御殿場プレミアムアウトレットへ行くなら!最新情報をチェック

未分類

御殿場プレミアムアウトレットへ行くなら!最新情報をチェック

今や老若男女が楽しめる、御殿場を代表する大人気スポット、御殿場プレミアム・アウトレット。
2020年に新しく増設されたヒルサイドエリアを含め、アウトレット全体で290店舗を構える、日本最大級のアウトレットモールです。
1日では回りきれない店舗数のため、ゆっくりとショッピングを楽しみたいという方には、アウトレット隣接のホテル クラッドへの滞在もおすすめです。
進化を続けるアウトレットモールのイチオシグルメや最新情報をお届けします。

ヒルサイドエリアのイチオシ
Pierre Marcolini ピエール マルコリーニ
St.Cousair サンクゼール

イーストゾーンの大注目新店舗情報
Y-3 ワイスリー

期間限定メニュー
熱海おさかな食堂

夏の最新情報
ヨゾラキラメクゴテンバ HANABI

Pierre Marcolini ピエール マルコリーニ(ベルギー王室御用達のベルギーを代表するチョコレートブランド。)
御殿場プレミアム・アウトレットには、
セルフカフェも併設されています。
バレンタインなどイベント向けに発売された商品が正規販売価格の50%OFFという驚きの価格で手に入ることもあり、非常にお買い得。
丹精込めてピエール マルコリーニ氏が作ったチョコレートを、たくさんの方に召し上がっていただきたいという思いで、特別価格で提供しているようです。
そして、チョコレートだけでなく、この夏新しいフローズンスイーツとして、「フローズンキュベルドン」を発売中。2種類の味が楽しむことができます。
マンダリン&ジャスミン(990円)
ストロベリー&ローズ(990円)
この商品、日本限定・世界初なのです!日本の暑い夏を爽やかに楽しんでもらうため、ピエール マルコリーニ氏がフローズンスイーツにアレンジをした商品で、日本のピエール マルコリーニの店舗でのみ販売をしています。
「フローズンキュベルドン」 はフルーツとの相性抜群のエルダーフラワーソーダ(ハーブや香りが付いているソーダ)を使用。フルーツは潰してピューレ状にしたものを凍らせているので、フルーツの味わいを感じることが出来ます。
暑い夏の日にピッタリのスイーツです。
※紹介した商品は価格・割引率の変更、売り切れの場合もあります。

St.Cousair サンクゼール。
女性に大人気のサンクゼール。
自社製品を中心に、ジャムやパスタソースなど、食卓を彩る商品を取り揃えています。
お店の大人気商品のひとつ、バターが香るあんバター(636円)や
御殿場プレミアム・アウトレット限定のミックスポップコーン(421円)など、バラエティ豊かな商品があり、つい買いすぎてしまった…なんていう人も多いはず。
パスタソースで1番人気は、オマール海老のトマトクリームソース(717円)。茹でたパスタに和えるだけで、自宅で本格的なパスタが食べることが出来ます。
パスタソースの人気ランキング2位のうにとトマトのパスタソース(788円)は、うにの風味に魚介の旨味を
感じる、さっぱりとしたおいしさ。これからの季節、冷製パスタもおすすめです。
テレビで紹介されてから爆発的な人気を誇るドバイのポテトチップスがサンクゼールで手に入ります!ハンターポテトチップス 黒トリュフ風味(594円)。黒トリュフの香りが効いていて、ワインのお供にもなります。
御殿場店限定商品も販売中です。ソルトバナナ&ミックスフルーツ(1000円)サンクゼールの定番ソルトバナ
ナにドライトマトとドライフルーツをミックスした商品。御殿場プレミアム・アウトレットを訪れた記念のお土産にもおすすめです。
※紹介した商品は価格の変更、売り切れの場合もあります。

Y-3 ワイスリー。
2022年7月14日にオープンしたばかりの新店舗。スポーツブランド アディダスが世界的デザイナー山本耀司を2002年にクリエイティブ・ディレクターに迎え誕生したブランドです。
独自のスタイルで表現されるYHOJI YAMAMOTOの前衛的なアパレル、フットフェアの数々、既に注目となっています。

熱海おさかな食堂。
2021年6月にオープン。熱海エリア以外で初出店。観光地、熱海の雰囲気を満喫できる人気店そのままに、
御殿場店限定のメニューも堪能できるエンターテイメント食堂です。
御殿場プレミアム・アウトレット出店1周年を記念して期間限定メニューえび富士丼(2398円)が食べられます!
インパクトのある商品で大好評。まるでエビの富士山のようで、エビ好きにはたまらない贅沢な逸品です。
また、伊豆近海で獲れた金目鯛一尾分をまるごと使った、金目鯛定食も人気の1品です。

ヨゾラキラメクゴテンバ HANABI。
御殿場プレミアム・アウトレットで初の試みとなる、夜空を彩るイベントがこの夏始まりました。
2022年7月30日~2022年8月27日の毎週土曜日限定で、閉店後20:00~5分間の打ち上げ花火を観ることが出来ます。
毎回460発を予定。ショッピングを満喫した後は、この夏の思い出づくりを。彩り豊かな花火に癒されてくださいね。
※雨天や強風の場合、翌日以降に順延予定です。

アウトレットモールは訪れるたびに新しい発見があり、お気に入りのアイテムを見つける楽しみがあることが魅力です。
ファッション、雑貨、グルメと、御殿場プレミアム・アウトレットへ行かなければ手に入らない限定品を求めて、足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事一覧